【28歳OLのセブ島留学】セブ最強ジュース♡騙されたと思って飲んでみて!

こんにちは!日曜日にサントニーニョに行った私。

 

hirocho.hatenablog.comその足で近くのモールに行っちゃえ!!ということで、ちょっと危険なダウンタウン

として知られるemallまで足をのばしてみました。

 

本当は危険じゃない?!激安の宝庫!

 

f:id:hiroe0624:20180319122947j:plain

様々なサイトで危険だから一人で行かないでと書かれている、地元の人が中心の激安エリア、コロンストリートのほど近くに比較的新しいこのEmallがあります。

https://www.cebu-english.com/enjoycebu/4092/

 

実際に行って感じたのは

「昼間なら大丈夫」

もちろん、活気があって人も多いので気を付けるに越したことはありませんが、

びくびくしなくても大丈夫だったという印象。

f:id:hiroe0624:20180319123510j:plain

服とか激安。

高いものでも800ペソくらい(1600円)

 

最高だったのはマンゴーココジュース!

f:id:hiroe0624:20180319123608j:plain

その日のランチはこってり甘いフライドチキンだったので口の中が辛い!

Emallの中で何気なく立ち寄ったこのジュース屋さんがヒット!!!

f:id:hiroe0624:20180319123711j:plain

見た目は特別な感じはしないけど、店員さんがフレンドリーで好印象だったので購入。

f:id:hiroe0624:20180319123756j:plain

たっぷりのフルーツがディスプレイされていてフレッシュな印象!

 

セブに来るとどうしても野菜などのフレッシュなものが不足しがち。

それを補うためにもたまに外出した時フルーツジュースを飲むのはおすすめ!

 

生のフルーツは食べるな!とか書いている旅行サイトもありますが、私は今のところ2週間なにも問題ございません^^

 

セブに来た際はぜひお試しあれ!!